2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者さん必見】そもそもネットビジネスって??

こんにちは、おふみです。 SNSやネットでよく目にする 「ネットビジネス」という言葉があります。 そもそも何をしているか イメージできない方が 多いと思います。 怪しい 詐欺ではないか うさんくさい こんなイメージを持っている方が 多いのが現実ですよね…

【多くの人が勘違い⁉】好きなことを仕事にしようの意味

こんにちは、おふみです。 今回は「好きな仕事をしよう」 についてです。 好きなことを仕事にしようというのは 一度は考えたりしたことがある方が 多いのではないでしょうか。 でも、そこのあなたは、 こう思ったはず。 「好きなことを仕事にするなんて、 ほ…

【副業を充実させたい!】メンターの選び方

こんにちは、おふみです。 今回は、ネットビジネスなどの副業で 必要になるメンターに関して 書いていきたいと思います。 前回書いた記事の続きですので、 合わせて読んで頂ければと思います。 ↓↓↓ ofumi-free.hatenablog.com 前回の記事の復習になりますが…

【最初が肝心】ネットビジネスは〇〇から始めよう!

↓↓↓— おふみ@ビジネス初心者お助け隊 (@ofumi_free) 2021年7月28日 こんにちは、おふみです! 今回は 「ネットビジネスは何から始めるか?」 に関して書いてみました。 ネットビジネスを始めたいけど 何から始めればいいのかわからない人 もしくはとりあえず…

うつ病一歩手前の気弱男子が彼女のために一歩を踏み出した物語

皆さんこんにちは、おふみと申します。 私は現在、福祉系の資格取得を目指して 通信制の学生をしながら webマーケティングで 情報発信を行っています。 これから退職後、うつ病一歩手前だった 気弱な男子が ネットを使ったビジネスと 頼れる師匠に出会い、 …